らっきーあいむ。


comments: deny  trackback: deny

SAKC

あぁあぁぁぁあぁああ

結構書いてたのに途中でブラウザ落ちやがった・・orz

SAKCだけど一昨日親の一言

「お前、あんま夜遅くPCの前でぎゃあぎゃあ言ってたらPCぶっ壊すぞ」

俺「・・・。」

この一言で練習があんまり遅くまで出来なくなりそう・・。
ほんと、かなぐさんには誘ってもらったのに申し訳ないです・・。


VCないSAならギリ出来るんですが遅くまでやってて親フラでcw中に落ちてもあれだしなあ
なんか対策考えないとorz

明日の予定では大会面子と初合わせだから頑張って野良やっとこうとおもう。

練習できない&足手まといじゃ話にならんからなw


あ、後ワイドモニタ使ってる人に質問。

アスペクト比は固定してやったほうがいい。
と某ふれいむさんがインタビューで答えてたんだけど

ワイドモニタ使ってる人アス比固定してる人いますか?

俺ワイド使ってるけど半年間固定しないでやってて

やっぱ固定したほうがええんかな

とりあえず3日、3日だ

3日アス比固定してやってみる。

それで何かがかわる・・!

はず。


空爆更新放置してたので一気にみっつ。DR編
DR

-----コメント返し-----
>>trainysky
ぐろっくいらないのね はずかしい///

>>だんて
CSSって難しい・・。


CSS?

いやーにーとっていいね

どうもらっきーえいむです

バイトやめてかなりぐうたら生活が続くな・・・

そろそろ真面目に探すかぁ・・・


今日は朝起きて色々やって

メイポで狩りしてたら臨時メンテorz

今日中に30行く予定だったのにーww


仕方ねぇ SAやるか

GameStart


  『ただいまメンテナンス中です。』


そうだ今日金曜日じゃん・・・。

いやー暇だどうしよう・・そうだCSSやろう!

ってことでAIM練習がてらCSSのですま野良をやってきました!
CSS総プレイ時間みたら10時間とか買ったのに全然やってねぇwwww

以下野良動画(一発撮りのため糞えいむ)

みっくんCSAIM どんなもん?これごみ?

えいむ練習といってもSAとCSのえいむはなんか違う気がする
CSHS結構出るけどARでもストッピングっていうか止まって撃たないと全く当たらないしw

その点SAはAKだろうがなんだろうが走り撃ちでもHS出るから楽なのかな?

SAのほうが全然当たらないけどw


それと最近身内でも野良でも
KeNNyCup
で盛り上がってますねー。

自分は練習が疎かになりそうですが
SAKC誘われたので出るつもりです!
他にお誘いくれた方ごめんなさい><
以下すかいぷ
[2010/09/30 21:07:16] Lazkrakng@かなぐ: Lucky!!!!!!
[2010/09/30 21:07:22] Lazkrakng@かなぐ: 面子決まった
[2010/09/30 22:42:20] LuckyAim/Caspi: o
[2010/09/30 22:42:23] LuckyAim/Caspi: dare!?
[2010/09/30 22:46:21] Lazkrakng@かなぐ: おれ みびる くろ きるあ らっきーちゃん

まだ顔合わせもしてませんが、出る事になったらよろしくお願いします!

SAのやる気は十分にあるんだけど

親の問題で・・・あんまり練習が出来ないかもなぁ・・・

かなぐさん迷惑かけたらごめんねぇー


それじゃあハローワーク行ってカラオケいって学校にはいってきませn(ぁ

それでは!

------コメント返し------
>>ぽてち
SAでゾンビモードとかあついな()

>>ているずさん
リンク完了です!よろしくー

>>-Stea1thさん
今度自作について長文コメするんで覚悟しといてください^q^
リンク完了!

>>しぇぢおさん
リンク完了です!
是非フレ登録でも送ってください!今度一緒にcwでもしましょう。


※あまり賑わってないランキングですが俺の糞ぶろぐが1位になってました^q^
ランキングクリックしてくれた方ありがとう!そしてこれからもよろしく!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ

up↑

ScreenShot_6.jpg

昨日リア友と5時間くらい野良やったりcwやったりしてやっと中佐4号棒です!

後50%くらい上げたらランキング3桁入るかなー・・

はよ大佐になりたいっす。

だぶるあっぷ買おうかなあ・・

なんかネクソンになったら高くなりそうだけど今買ってSAが過疎ってもあれだなぁと思って
手を出せずにいます・・。


------コメント返し-------
>>ぬくみず
はげははげしかおらんやろ!

>>かなぐ先生
SRの面子が足りない用だったら呼んでくださいよ!!
足りてたら全然切り捨ててくだせえwww


空爆動画 夜更新!! (空爆リクエスト待ってます)

SAKC

SAKCあるみたいですねー。

上位クラン配信を見てみたいな
解説にめじかさんいるしなw

俺も出たいけど何せ当たらない・・。
お誘いは頂くけど迷惑かけそうで・・・

それでもいい方はSRとして呼んでほしいです。
今SR専になろうと必死です
ARあたりませんまじで

他にも大会あるみたいですね。
だんてくんお誘いありがとう!ひらりーには聞いとくよ!


cssやってAIMとストッピングを鍛えてるんですが 難しい。
1.6はもっと難しいけど・・・。 

わいわい、CWは勝ちに行く!みたいなクランを探してるんですが
中々見つかりません・・。

報告下手だし、AIMもあれなんでガチクランには入れないしなぁ・・
SA引退フラグたってんのかな

※今更感があるけど、メイプルストーリー()笑 もみじ鯖始めました!!だれか一緒にやろうずww(Lv18ローグ)

大会おわた^q^

ぼろ負けでした

まあ練習してるとことの差って感じかなw

AIM勝負っていうより詰め方とか相手のほうが何枚か上手でした Fin

ってことで、固定クラン探しのたびに出るか

アラドに逃げるか

テイルズウィーバーに逃げるか

何しようかな

今日助っ人いって出したフラグシーン的なやつ


今日はなんか疲れたので
明日空爆2個のせまする。
はげにもCTグレ乗せろって頼まれてるしね^q^
Profile

LuckyAim

Author:LuckyAim
------SuddenAtack------
Name:G..[5]LuckyAim`
Class:中佐4号棒(2010 9月28日現在)
Clan:固定クラン募集中
Main Weapon: AK.TRG
sensivity:3
crosshair: 1or4
解像度:800*600
KD:56%(もうちょいで55かも)

-----アラド戦記------
Name:霊二
職:ストライカー
鯖:ディレジェ
Level:26

最新記事
最新コメント
使用中デバイスとか

最新トラックバック

カテゴリ
リンク
検索フォーム

