らっきーあいむ。


comments: deny  trackback: deny

SAKC

あぁあぁぁぁあぁああ

結構書いてたのに途中でブラウザ落ちやがった・・orz

SAKCだけど一昨日親の一言

「お前、あんま夜遅くPCの前でぎゃあぎゃあ言ってたらPCぶっ壊すぞ」

俺「・・・。」

この一言で練習があんまり遅くまで出来なくなりそう・・。
ほんと、かなぐさんには誘ってもらったのに申し訳ないです・・。


VCないSAならギリ出来るんですが遅くまでやってて親フラでcw中に落ちてもあれだしなあ
なんか対策考えないとorz

明日の予定では大会面子と初合わせだから頑張って野良やっとこうとおもう。

練習できない&足手まといじゃ話にならんからなw


あ、後ワイドモニタ使ってる人に質問。

アスペクト比は固定してやったほうがいい。
と某ふれいむさんがインタビューで答えてたんだけど

ワイドモニタ使ってる人アス比固定してる人いますか?

俺ワイド使ってるけど半年間固定しないでやってて

やっぱ固定したほうがええんかな

とりあえず3日、3日だ

3日アス比固定してやってみる。

それで何かがかわる・・!

はず。


空爆更新放置してたので一気にみっつ。DR編
DR

-----コメント返し-----
>>trainysky
ぐろっくいらないのね はずかしい///

>>だんて
CSSって難しい・・。


明日はみんなでcwできるといいね!
そしてるきあとも知り合いか!!w
2010/10/03/日) 03:16 from:きるあ|URL|#- ...edit
アスペクト比固定でやってますよ
2010/10/03/日) 23:37 from:くろ|URL|#Kw46m/AY ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
Profile

LuckyAim

Author:LuckyAim
------SuddenAtack------
Name:G..[5]LuckyAim`
Class:中佐4号棒(2010 9月28日現在)
Clan:固定クラン募集中
Main Weapon: AK.TRG
sensivity:3
crosshair: 1or4
解像度:800*600
KD:56%(もうちょいで55かも)

-----アラド戦記------
Name:霊二
職:ストライカー
鯖:ディレジェ
Level:26

最新記事
最新コメント
使用中デバイスとか

最新トラックバック

カテゴリ
リンク
検索フォーム

