らっきーあいむ。


comments: deny  trackback: deny

CSS?

いやーにーとっていいね

どうもらっきーえいむです

バイトやめてかなりぐうたら生活が続くな・・・

そろそろ真面目に探すかぁ・・・


今日は朝起きて色々やって

メイポで狩りしてたら臨時メンテorz

今日中に30行く予定だったのにーww


仕方ねぇ SAやるか

GameStart


  『ただいまメンテナンス中です。』


そうだ今日金曜日じゃん・・・。

いやー暇だどうしよう・・そうだCSSやろう!

ってことでAIM練習がてらCSSのですま野良をやってきました!
CSS総プレイ時間みたら10時間とか買ったのに全然やってねぇwwww

以下野良動画(一発撮りのため糞えいむ)

みっくんCSAIM どんなもん?これごみ?

えいむ練習といってもSAとCSのえいむはなんか違う気がする
CSHS結構出るけどARでもストッピングっていうか止まって撃たないと全く当たらないしw

その点SAはAKだろうがなんだろうが走り撃ちでもHS出るから楽なのかな?

SAのほうが全然当たらないけどw


それと最近身内でも野良でも
KeNNyCup
で盛り上がってますねー。

自分は練習が疎かになりそうですが
SAKC誘われたので出るつもりです!
他にお誘いくれた方ごめんなさい><
以下すかいぷ
[2010/09/30 21:07:16] Lazkrakng@かなぐ: Lucky!!!!!!
[2010/09/30 21:07:22] Lazkrakng@かなぐ: 面子決まった
[2010/09/30 22:42:20] LuckyAim/Caspi: o
[2010/09/30 22:42:23] LuckyAim/Caspi: dare!?
[2010/09/30 22:46:21] Lazkrakng@かなぐ: おれ みびる くろ きるあ らっきーちゃん

まだ顔合わせもしてませんが、出る事になったらよろしくお願いします!

SAのやる気は十分にあるんだけど

親の問題で・・・あんまり練習が出来ないかもなぁ・・・

かなぐさん迷惑かけたらごめんねぇー


それじゃあハローワーク行ってカラオケいって学校にはいってきませn(ぁ

それでは!

------コメント返し------
>>ぽてち
SAでゾンビモードとかあついな()

>>ているずさん
リンク完了です!よろしくー

>>-Stea1thさん
今度自作について長文コメするんで覚悟しといてください^q^
リンク完了!

>>しぇぢおさん
リンク完了です!
是非フレ登録でも送ってください!今度一緒にcwでもしましょう。


※あまり賑わってないランキングですが俺の糞ぶろぐが1位になってました^q^
ランキングクリックしてくれた方ありがとう!そしてこれからもよろしく!

ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ

CSSって難しそう・・・。
2010/10/01/金) 16:46 from:EarlGrey..|URL|#- ...edit
Glockは別に止まらなくておk
2010/10/02/土) 14:38 from:trainsky|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバックURL:
Profile

LuckyAim

Author:LuckyAim
------SuddenAtack------
Name:G..[5]LuckyAim`
Class:中佐4号棒(2010 9月28日現在)
Clan:固定クラン募集中
Main Weapon: AK.TRG
sensivity:3
crosshair: 1or4
解像度:800*600
KD:56%(もうちょいで55かも)

-----アラド戦記------
Name:霊二
職:ストライカー
鯖:ディレジェ
Level:26

最新記事
最新コメント
使用中デバイスとか

最新トラックバック

カテゴリ
リンク
検索フォーム

