らっきーあいむ。


comments: deny  trackback: deny

看板上り潰し

看板上りをしている人を飛ばすグレネード。
野良で投げると結構飛ぶw

cwではまだ使ったことがありません・・。

Aの守りを少しの間ですが疎かにするので
Bを見てる人から看板のぼりの足音(ジャンプ音)の報告を受けたA側の人が投げると効果的(かも)

ピンク入り口ギリギリでジャンプして着地ギリギリで投げる。
難しそうに見えるけど練習モード2,3回やればコツつかめると思います
結構簡単。

DRグレは1mmグレが投げれません・・。
だれか教えて・・・


ドラム缶

DRB中のドラム缶に投げるグレネード
野良だと結構な確立で飛びます。

cwは最速で使うとわりとw

看板の真ん中にあわせて標準は窓枠ちょい上あたり
まぁこのグレも簡単だし画像はなし!


螺旋上んとこ

看板上りの途中から黒い屋根みたいなのにのっかり(動画参照)
看板の左端と自分の体が向き合う形で投げる。

動画見てれば簡単に投げれると思われw

一応説明画像もぺたっ
efaw.jpg
おいDR色鮮やかすぎて見にくいだろ・・


螺旋分岐のとこ

DRの螺旋下、分岐当たりのグレネードです。引いて守ってる場合は有効なHE。
もう一つ投げる方法がありますが自分はこちらでw

投げた後即B詰めですね。

個人的にDRはグレを使えないと攻めが辛いと思うので、DRグレをもうちょっと探していこうと思う。

割と簡単な方なので画像での紹介はなし!

Profile

LuckyAim

Author:LuckyAim
------SuddenAtack------
Name:G..[5]LuckyAim`
Class:中佐4号棒(2010 9月28日現在)
Clan:固定クラン募集中
Main Weapon: AK.TRG
sensivity:3
crosshair: 1or4
解像度:800*600
KD:56%(もうちょいで55かも)

-----アラド戦記------
Name:霊二
職:ストライカー
鯖:ディレジェ
Level:26

最新記事
最新コメント
使用中デバイスとか

最新トラックバック

カテゴリ
リンク
検索フォーム

