らっきーあいむ。


comments: deny  trackback: deny

top

常にとっぷ。
ScreenShot_223.jpg
相互リンク募集中!
コメントお願いします。


日記←New

各所空爆動画!
OT PV CP
DR←New WS CC
詳しい設定は追記
↓毎日OneClick!
にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ


アフィリエイト・SEO対策



more...

根糞n

後2週間くらいでネクソン移行か

IDの登録とかめんどくさそう


AP+50HP+50キャラセット1000円とか出そうだわーwwwwww


SAはもうやんないつもりだったけど

かなぐくんに一緒に固定集めてやらないか!

って言われたので

11月からもう少し頑張る!

相変わらず当たりはしないが・・・


アラドも最近やってます

ディレジェで35付近の人一緒にやろうか^q^

ふと

思ったんだけど

黒髪ロング最高だけど

アニメの中じゃ紫ショートが一番じゃないかと思うんだ。

けにー○ね

SAKC抽選漏れです^q^

これで俺のSA人生は終了

あっけなかったな

まじでおもしろい固定とかあったらやっていきたいけどね・・。

終了かな・・。



空爆の更新は気が向いたらするけど需要がありそうな空爆はもう探せばある気がするので・・・

乗せてほしいのがあったらいってね



cwは誘ってもらったらいける時はいくけどね!


おくるーことばー
SAKC誘っていただいたかなぐくん!

面子の皆さん

そしてSAで仲良くしてくれてた人たち

おつかれっしたー!

3rdとかSAから消せばいい

更新さぼりまくりだなおい


SAKC突如面子交代

きるあさんout⇒かーぶさんin

かーぶさんよろしく!


大会まで@3日だけど正直僕AIMまじでゴミです

その日のcw終わってKDが50↑キープできてた所見たことない気がします

俺はやっぱりARとして生きるべきだった。


とまあ新面子でcwを4~5戦?やったんだけど

まあ相変わらず俺のKDは46とか7くらいで安定^q^


アス比固定してるのが駄目なのかなとかアス比のせいにしつつ
でも戻したら逆に当たんなくなりそうで・・。

うーん・・。


くろさんかなぐさんもAR安定してるし今日初あわせだったかーぶさんもARうまかったし

何よりSRのみびるさんがこわいっす^^;うまいっす^^;
AIMわけろよwwwwww

もう片方のSR何してんの いるの? え?

いつ煽られてもおかしくねーわ・・・


俺以外の皆は一通り一緒にcwとかしたことある仲らしく実質あわせてないのは俺だけ。

でも結構やりやすいです!

他がどう思ってるかは知らんが俺がやりやすいからいいんだ、うん


かばーはえーし

報告ちゃんとできてるし

ラッシュとかきても大体1人は確実に食ってくれる


それにしても俺は・・・orz

いつからこれ自虐ブログになったんすかね^q^

無題

でも今日はGupにDRで勝てたから満足です。

DRは結構連携必要なマップだしうれしかったかな

4/11が何いってんのWWWWWWWWWWWW
追記に面子の紹介?
more...
Profile

LuckyAim

Author:LuckyAim
------SuddenAtack------
Name:G..[5]LuckyAim`
Class:中佐4号棒(2010 9月28日現在)
Clan:固定クラン募集中
Main Weapon: AK.TRG
sensivity:3
crosshair: 1or4
解像度:800*600
KD:56%(もうちょいで55かも)

-----アラド戦記------
Name:霊二
職:ストライカー
鯖:ディレジェ
Level:26

最新記事
最新コメント
使用中デバイスとか

最新トラックバック

カテゴリ
リンク
検索フォーム

